直線上に配置

自己紹介

初めまして。
Hanako (華香)と申します。
英語名は、Isabela (イザベラ)。
これは、生後10週間目の写真です。
Cuser を写真へもっていくと、今の写真が見られます。

性別:♀
誕生日: 06/05/2003
Breed: Doberman Pinscher & Rottweiler Mix
体重:85lb (約 38kg) 2008年6月現在
性格:落ち着きが無く、甘えん坊
好きな事:甘えること、散歩、ドライブ
好物:犬用のクッキー、パン、肉類全般
嫌事:風呂、爪切り

Dogster: Hanako's Page
誕生秘話:
2003年5月の末、ベイエリアのサンホゼ市の公園で、衰弱したDoberman (♂) と Rottweiler (♀) が保護された。 虐待された後があった為、飼主から逃げて来たのかもしれないとの事。その後、保護された施設にて、三頭のメス犬を生んだ。ハナコはその内の一頭で、長女だった。衰弱していた母犬は間もなく他界、また父犬も後を追うように逝った。それから、ハナコ達は、施設のスタッフに育てられた。 

運命の8/3の日曜日、予てより犬を探していた私達は、この施設を訪ね、ハナコと出会った。他の二頭は引取先も決まっていたが、ハナコの貰い手は現れなかった。別室にて直に面会したが、ハナコは何かに怯えた様で、部屋の隅に隠れていた。 15分後、やっと抱くことが出来たが、以外にも、安心したのか私に抱かれながら眠ってしまい、、、。その場で直ぐに、引き取ることを決めた。 その後、避妊手術、予防接種等を済ませた後、8/21に我家へ来たが、別の子かと思うくらいに、元気良く、ヤンチャに暴れ周り、一安心した次第である。
ちなみに、イザベラはこの施設で付けられた名前である。

初めまして。
僕、ゴン太郎です。
英語名は、Ben (ベン)。
これは、生後11週間の写真です。
Cuser を写真へもっていくと、今の写真が見れるよ。

性別:♂
誕生日: 09/24/2004
Breed: Rottweiler
体重:120lb (約 54kg) 2008年6月現在
性格:おっとり、甘えん坊
好きな事:甘えること、散歩、ドライブ
好物:豚の耳、Moo Moo Q、肉類全般
嫌事:爪切り


Dogster: Gonta's Pag
誕生秘話:
2004年9月23日、サンホゼ市から南へ行った、とある町で、飼主から虐待されていた、何頭かのRottweiler が保護された。翌日の9月24日、その内でも一番傷が深かったメス犬の緊急手術が始まった。その際、妊娠していた事が判明し、急遽、帝王切開で子犬を取り上げた。 総数10頭。 しかし、その内、6頭は既に息が無かった。 ゴン太郎は生き残った、4頭の内の一頭で、次男坊だった。 この頃、彼はBenと呼ばれていた。 
尚、母犬と、他の子犬(♂2頭、♀1頭)も、優しい里親に引き取られ、幸せに暮らしている。

10月のある週末、知り合いから、犬をもう一頭保護してくれないかとの連絡があり、ゴン太に会いに行った。ちょうど、ハナコの兄弟を探し始めた頃だった。 というのも、我家には、以前より、ネコが四匹暮らしており、いつもハナコは一人ぼっちだったからである。

予防接種を済ませ、ゴン太が我家に来たのは、11月の初め。 弟が出来たハナコは水を得た魚の如く、ゴン太にちょっかいをだしている。 今では、ネコ達も彼等を家族と認め、仲良く暮らしている。 まるで動物園の様な我家である。




ホーム 写真集 犬友リンク ネコの館


メール アイコン
メール


直線上に配置
inserted by FC2 system